『週1から通えること、』Nさんパート 27歳 -10.0㎏
Nさん パート 27歳-10.0㎏
Q.なぜトレーニングを始めようと思いましたか?
産後少しずつ体重が増え始め、2人目を考えた時、今のままでは妊婦生活、出産がより大変になってしまうと思い通いたいと思いました。
Q.数あるトレーニング施設からリーフィットネス静岡(森)を選んで頂いた理由は何ですか?
女性専用であること、週1から通えること、大手パーソナルトレーニング施設より安い金額だったため。
Q.トレーニングを始めて、どのような効果や変化を感じましたか?
65.7㎏あった体重が55.7㎏、体脂肪率も40.1%から31%に。
体力がつき少し歩いただけでは疲れにくくなり、気持ちも前向きに変わりました。
Q.上記の中でもトレーニングを始めてから1番変化した点を教えて下さい。
食事管理が最初は不安でしたが徐々に慣れていき苦にならない程度にバランスの良い食事ができるようになったこと。
家でも自然に、ストレッチやちょっとしたトレーニングを少しずつやり生活リズムが整ったと思います。
Q.これから当ジムでトレーニングを始めようとする方へアドバイスをお願いします。
最初は不安になると思いますが、続けていけば必ず結果がでてきます。
無理せず自分のペースで通えるので良いと思います。
Q.リーフィットネス静岡や私 (森)に対する感想があれば教えて下さい。
いつも少しの変化でもほめてくれ、モチベーションもあがり自分に合ったトレーニングをしてくれるのでがんばれました。


◆ 体重 65.7㎏⇒55.8㎏ -10.0㎏
◆体脂肪率40.1%⇒31.0%-9.1%
*身長154㎝