『ホームページのみなさんの声にも後押しされました 』Sさん パート 51歳 -11.2㎏
Sさん パート 51歳-11.2㎏
Q.なぜトレーニングを始めようと思いましたか?
会う人に”太ったね”と言われ続け 増えた体重も安定してしまいこのままではダメだと思いながらも・・・50歳を過ぎ更年期症状と健康も考え決心しました。
Q.数あるトーニング施設からリーフィットネス富士(大倉)を選んで頂いた理由は何ですか?
女性専用、マンツーマンで指導していただけることがいちばんの決め手でした。
ホームページのみなさんの声にも後押しされました。
Q.トレーニングを始めて、どのような効果や変化を感じましたか?
食事と運動を意識するようになったことは大きな変化です。
できなかった腹筋もいつのまにかできるようになったりと、筋力や体力が少しずつついた気がします。
Q.上記の中でもトレーニングを始めてから1番変化した点を教えて下さい。
6ヶ月で11㎏の減量!!周りから”痩せたね”と言ってもらえ、ズボンがゆるくなり買い替えました。
体型の変化を実感できました。食事の摂り方、運動も習慣になりました。
Q.これから当ジムでトレーニングを始めようとする方へアドバイスをお願いします。
無理せず続けられるトレーニング 大事だと思います。結果が出ると楽しくなります。
一緒に向きあってくれる先生もいます。チャレンジしてみてください!!
Q、リーフィットネス富士や私 (大倉)に対する感想があれば教えて下さい。
いつもアドバイスや励ましありがとうございます。あきらめず結果につながり本当に感謝しています。
目標体重に向けて頑張ります。今後もどうぞ宜しくお願い致します。


◆ 体重 72.6㎏⇒61.4㎏ -11.2㎏
◆体脂肪率38.4%⇒31.4%-7.0%
*身長163㎝