Sさん 会社員 30歳 -7.3㎏ 

『自信が持てる身体になれました 』Sさん 会社員 30歳 -7.3㎏

Sさん 会社員 30歳 -7.3㎏ 

Q.なぜトレーニングを始めようと思いましたか?

20代後半から代謝が落ち、食事を減らしただけではやせなくなりました。
食事制限だけではカゼをひきやすくなりリバウンドをくり返していたので、思いきってパーソナルトレーニングをしようと決心しました。

Q.数あるトレーニング施設からリーフィットネス静岡(森)を選んで頂いた理由は何ですか?

女性専用でトレーナーの先生も女性だったので安心しました。
一人一人の筋肉量、体力、生活スタイルに合わせてトレーニングメニューを考えてくれるので、こちらを選んで良かったなと思います。

Q.トレーニングを始めて、どのような効果や変化を感じましたか?

加圧トレーニングの効果は半信半疑でしたが、30分で軽い負荷のトレーニングでも上半身(腕、背中)下半身(お尻、太もも)、お腹に筋肉がつき、基礎代謝が上がりました。
少し食べ過ぎても太らなくなりました!!

Q.上記の中でもトレーニングを始めてから1番変化した点を教えて下さい。

筋肉がついてくると、トレーニングが楽しく感じるようになりました。
初回はスクワットがつらかったのが、今ではどこの筋肉に効いているか身体が分かるようになりました!自宅でも筋トレをするようになりました!!

Q.これから当ジムでトレーニングを始めようとする方へアドバイスをお願いします。

私は昔から、ぽっちゃり体型で、やせていた時期がありませんでした。
運動や筋トレが苦手な私でさえ変われることが出来ました!
トレーニングで変わるのは体型や生活習慣だけでなく目標を達成した事で自分に自信がつき、前向きになれる事だと思います。

Q、リーフィットネス静岡や私 (森)に対する感想があれば教えて下さい。

森先生のサポートのおかげで自信が持てる身体になれました。
ありがとうございました!
先生が言っていた『まずは半年維持!そして一年、二年、三年!今の体型をキープ!』を忘れずに10年、20年後も美しく自身を持った女性になりたいと思います!

◈ 体重 53.1㎏⇒45.8㎏ -7.3㎏
◈体脂肪31.1%⇒15.6%-15.5%
*身長153㎝