『毎週少しずつ体重が減っているので...』Sさん 会社員 44歳 -10.2㎏
Sさん 会社員 44歳-10.2㎏
Q.なぜトレーニングを始めようと思いましたか?
40を過ぎてから、少しずつ体重が増え始めてきて、運動もほとんどしていないので、このままだともっと増えてしまうし健康的にも心配もあったので何かやらなければと思いました。
Q.数あるトレーニング施設からリーフィットネス静岡(森)を選んで頂いた理由は何ですか?
スポーツクラブやジムだと自分の性格的に続けるのは無理だなと思っていたので、マンツーマンでマシンも自分のペースで使用できるし、加圧トレーニングも興味があったのでここにしようと思いました。
Q.トレーニングを始めて、どのような効果や変化を感じましたか?
5ヶ月あまりで-10㎏の減量に成功しました。体脂肪率も30%を切り、身体が軽くなりました。
筋肉も適度についているので太りにくくなってきたように感じます。
Q.上記の中でもトレーニングを始めてから1番変化した点を教えて下さい。
毎週少しずつ体重が減っているので楽しく続けられました。
食事に関しても全く無理をしないのでストレスもなかったです。
体重が減り身体もですが気持ちも軽くなりました。
Q.これから当ジムでトレーニングを始めようとする方へアドバイスをお願いします。
トレーニングは、キツイですがその分結果になるのでやせたいと思っていてもどうしたらいいかわからない方は一度やってみるといいと思います。
無理をしない事が大事だと思います。
Q.リーフィットネス静岡や私 (森)に対する感想があれば教えて下さい。
何をしてもすぐリバウンドしてしまったり、少ししか体重が減らず…のくり返しでしたがここへ通って本当にみるみる減っていったので通って良かったです!


◆ 体重 65.4㎏⇒55.2㎏-10.2㎏
◆脂肪率36.2%⇒28.9%-7.3%
*身長164㎝