井出さん看護師26歳-24.9kg

『自分の体型を好きになることができました。』井出さん看護師26歳-24.9kg

井出さん看護師26歳-24.9kg

Q なぜトレーニングを始めようと思いましたか?

30代になると代謝が落ちて痩せにくくなると聞き、「今のうちに生活習慣を見直して行動を起こす必要がある」と感じたことがきっかけです。
また、血液検査で一部の数値に異常が見られ、自分の健康を改めて考え直さなければと思い、トレーニングを始めようと思いました。

Q 数あるトレーニング施設からリーフィットネス富士(大倉)を選んで頂いた理由は何ですか?

富士市のパーソナルジムを探す中でホームページを拝見し、利用者の口コミから実際に効果を実感されている方が多いと感じたため、信頼できると思い選びました。
女性専用であることから、周囲の目を気にせず安心してトレーニングに取り組める環境だと思います。

Q トレーニングを始めて、どのような効果や変化を感じましたか?

トレーニングを開始してから約8ヶ月で体重は73.6kgから48.7kgとなり、24.9kgの減量に成功しました。
体脂肪率も45.4%から25.0%まで改善され、数値としての変化がとても嬉しいです。運動をすることが苦ではなくなりました。

Q 上記の中でもトレーニングを始めてから、1番変化した点を教えて下さい。

1番変化したことは服のサイズです。服のサイズがXLからSサイズまで着られるようになって、服を着ることや選ぶことがとても楽しくなりました。

「シルエットが別人になったね」と言われてダイエットをして良かったと思いました。

Q これから当ジムでトレーニングを始めようとする方へアドバイスをお願いします。

トレーニングにプラスして普段の生活にも運動を取り入れることが大切だと思います。1日10分でもいいから歩くなど、小さな目標を立てて継続していくことが自信につながります。
何から始めていいか分からない人はLe-FitnessFujiに通って変化を実感してほしいです。

Q リーフィットネス富士や私(大倉)に対する感想があれば教えて下さい。

今まで痩せられなかった私がここまでスムーズに痩せられたのは大倉さんのおかげだと本当に思います。
加圧トレーニングという他では中々受けることができないトレーニングができて、自分の体型を好きになることができました。
ありがとうございます。

◆ 体重73.6kg⇒48.7kg-24.9kg
◆体脂肪率45.4%⇒25.0%-20.4%
*身長152㎝
※ご本人様のご厚意によりお顔も含めて掲載しております。

一覧ページに戻る