『健康的な身体を取り戻すことができました』 C・Yさん 会社員 52歳 ー19.3㎏
Cさん 会社員 52歳 ー19.3㎏
Q なぜトレーニングを始めようと思いましたか?
私のストレス解消は食べる事でした。毎日好きな物を好きなだけ食べていた結果、体重はいつの間にか20kg以上増加していました。
このままの食生活を続けていたら健康を害するのではないか?この辺で何とかしないといけない!と思いダイエットを決意しました。
Q 数あるトレーニング施設からリーフィットネス富士(大倉)を選んで頂いた理由は何ですか?
こちらのホームページを見た事が決め手でした。私は20年来、運動は全くしておらず、ジム通いも初めてで、加圧トレーニングに関しても全く無知でしたが、女性専用でパーソナルである事、実際にダイエットに成功された方の体験談を見て私もチャレンジしようと思いました。
Q トレーニングを始めて、どのような効果や変化を感じましたか?
5ヶ月で体重19.3kg、体脂肪率13.3%減となりました。
血液検査や血圧値、BMIも正常範囲内で、健康的な体をとり戻す事ができています。
Q 上記の中でもトレーニングを始めてから、一番変化した点を教えて下さい。
見た目が変わった事が一番です。周りの人に何か悪い病気ではないかと心配されたほど(笑)
自分では、お腹周りが痩せた実感がありました。
ジーンズがブカブカになり、太もももすごく細くなりました。腹囲測定では−18cmでした。
Q これから当ジムでトレーニングを始めようとする方へアドバイスをお願いします。
現在社会では何でもネットで情報入手できます。ダイエット方法も多くあり、何を信用したら良いか迷います。
こちらのホームページに辿り着いたなら、ダイエット成功者の声を信じてチャレンジしてみるといいです。
大倉先生は一人ひとりの体力や体調を見ながらトレーニングメニューを考えてくれます。
食事面やメンタルケアも充実しています。安心して通い続けられます。
Q リーフィットネス富士や私(大倉)に対する感想があれば教えて下さい。
ダイエットを開始して5ヶ月で健康的に痩せられて嬉しいです。
私は体調を崩す事もありましたが、その時の体調を考慮したトレーニングメニューで対応して下さいました。
無理なくトレーニングをすることができています。
食事面では好きな物を適度に摂取し、ストレスが溜まらないようにしています。摂取カロリーだけでなく、栄養バランスを考慮するようアドバイスを頂き、それを実践しています。
大倉先生に出会う事ができたから私も頑張る事ができています。
いつも的確なアドバイスをしてくださり、わがまま言い放題の私を受け入れてくださり、ありがとうございます。


◈ 体重 78.1㎏⇒58.8㎏ -19.3㎏
◈体脂肪率45.8%⇒32.5%-13.3%
*身長158㎝