『しっかりとしたパーソナルが私には・・』W・Eさん保育士 31歳 -12.4㎏
Wさん保育士31歳-12.4㎏
Q なぜトレーニングを始めようと思いましたか?
自分の写真を見るたびに「でかいな…」「いやだな…」と思っていて、親友の結婚式もあり、痩せたきれいな姿で一緒に写真を撮りたいと思い、始めました。
Q 数あるトレーニング施設からリーフィットネス富士(大倉)を選んで頂いた理由は何ですか?
スポーツジムには通っていましたが、「今日はいいや…」と行かない日が続き、自分では効果を出せていなかった所、母からパーソナルで加圧トレーニングのジムがあるとすすめられ、パーソナルならがんばれそう!と思い決めました。
Q トレーニングを始めて、どのような効果や変化を感じましたか?
まず、食事に対する意識が変わり、食生活が改善されたと思います。
また、体重がどんどん減り体が軽くなり、体力もついたと思います。
体重が減り見た目にも変化があり、自分に自信をもつことができました。
Q 上記の中でもトレーニングを始めてから、1番変化した点を教えて下さい。
体型が変わり、洋服選びの幅が広がりました。親友の結婚式には新しくドレスを買い、きれいな姿で一緒に写真を撮ることができました。
周りからも「痩せたね〜」と言ってもらうことが増えました。
Q これから当ジムでトレーニングを始めようとする方へアドバイスをお願いします。
週に1回のトレーニングでも、通い続ければ効果が出てきて楽しくなってきます。
お金を払って行かないジムより、しっかりとしたパーソナルが私には向いていました。
Q リーフィットネス富士 や私(大倉)に対する感想があれば教えて下さい。
一人では限界を決めてあきらめていましたが、先生の決めた回数は、がんばろうとする目標になり、効果を出せるようまだがんばりたいです。
いつもほめてのばしていただき、ありがとうございます。


◈体重 70.5㎏⇒58.1㎏ -12.4㎏
◈体脂肪率38.8%⇒27.8%-11.1%
*身長166㎝